ookisuigin's diary

多量な情報にあふれる現代、九州のとあるド田舎に、男は一人、ひっそりと暮らす

イラストメモ20161010001

インバータ
www.weblio.jp

コンバータ
www.weblio.jp




カラクリの類語、関連語、連想される言葉
 ・ からくり装置 ・ 構造 ・ 構成 ・ システム ・ メカ ・ 装置 ・ メカニック ・ 機構 ・ 機械仕掛け ・ 仕掛け ・ メカニズム ・ 骨組み ・ 時計仕掛け ・ カラクリ人形 ・ からくり ・ カラクリ機械 ・ 発条仕掛け ・ バネじかけ ・ ばねじかけ ・ ばね仕掛け ・ 発条じかけ ・ バネ仕掛け


ずぶりの類語、関連語、連想される言葉
 ・ ざんぶり ・ どんぶり ・ ざぶ ・ ちょんちょん ・ ぱたぱた ・ きーん ・ どきん ・ どっきん ・ どきどき ・ どろどろ ・ ばたん ・ ずぶずぶ ・ どたばた ・ ばたばた ・ ぽんぽん ・ ちんちん ・ すいすい ・ ぴりぴり ・ がらり ・ がーん ・ ぼとぼと ・ ぽとぽと ・ ぽとり ・ こそっ ・ ぽきっ ・ じゃーじゃー ・ どーどー ・ ごほんごほん ・ こんこん ・ くしゃん ・ ぷうー ・ ぎしっ ・ ぱんぱん ・ ばんばん ・ ばーん ・ ばん ・ ぶんぶん ・ かーん ・ がちゃがちゃ ・ がちゃん ・ きゅーん ・ かたん ・ ちょろちょろ ・ ちゃりん ・ じゅっ ・ ぺっ ・ ぺっぺっ ・ ぽりぽり ・ ぼりぼり ・ ぱりぱり ・ かちゃり ・ かちゃかた ・ がじゃがじゃ ・ ぺちゃぺちゃ ・ きゅっきゅっ ・ ぞりぞり ・ ごーごー ・ がたり ・ すばすば ・ さらさら ・ ざらざら ・ ごそごそ ・ ごそっ ・ ぎしぎし ・ がりがり ・ ひゅーひゅー ・ ごろごろ ・ がんがん ・ さくさく ・ ぽくぽく ・ こつこつ ・ かちかち ・ じゃきじゃき ・ どん ・ どかん ・ ずどん ・ だーん ・ きしきし ・ じりじり ・ ころころ ・ からんころん ・ ぎりり ・ ぎりぎり ・ びしゃっ ・ かしゃっ ・ ずぼん ・ すぽん ・ すとん ・ ぽこぽこ ・ ごとごと ・ がさがさ ・ ことこと ・ ぱちぱち ・ しゃんしゃん ・ がらがら ・ からから ・ ざあざあ ・ こちこち ・ がちゃり ・ ごつごつ ・ がんがらがん ・ かんかち ・ がんから ・ こつん ・ からり ・ ごつり ・ かしゃかしゃ ・ りんりん ・ ぽかり ・ ぐつぐつ ・ じゃぶじゃぶ ・ ぎちぎち ・ そよそよ ・ みしみし ・ どしん ・ どしんどしん ・ どたんばたん ・ がやがや ・ ぜーぜー ・ さわさわ ・ はっはっ ・ はーはー ・ がくん ・ ぱかぱか ・ とんとん ・ ほとほと ・ どんどん ・ ぐー ・ ちゅーちゅー ・ すーすー ・ すーっ ・ がったり ・ かたり ・ がぶがぶ ・ がばがば ・ ざくざく ・ ごくり ・ ごくん ・ ごりごり ・ ごしごし ・ どしっ ・ ごつん ・ どたん ・ ばたり ・ どたり ・ びりり ・ びりびり ・ がたん ・ がたがた ・ ぴしぴし ・ がーがー ・ がちがち ・ ざあーっ ・ どしり ・ ずっぷり(ずっぷり) ・ ずぶずぶ(ずぶずぶ) ・ ずぶっ ・ ずぶり(ずぶり) ・ どっぷり(どっぷり) ・ どろどろ(どろどろ) ・ どろどろした ・ ずっぽり ・ ぶすっと(ぶすっと) ・ ぷすっ ・ ぶすっ ・ ぶつり(ぶつり) ・ ぶつん(ぶつん) ・ ぷっつん(ぷっつん) ・ ぷすっと ・ ぷつん(ぷつん) ・ ぶっつり(ぶっつり) ・ ぶつっと ・ ぷつっと ・ ぶすり(ぶすり) ・ ぷつっ ・ ふつり